はるの思考回路

こんにちは!はるです!主に自分の悩みとそれに対する考えを発信していこうと思ってます!!

GW明けました。。。

 

こんにちは、はるです。

 

久々の投稿になります。

 

ついに、GWが明けましたね。初日でした。(投稿が遅れました)

久しぶりの出勤は朝が起きれるか、忘れ物はないかと不安だったり、時間が空いた分みんなと緊張して話せなくなりそうだなとか思っていました。結果としては、時間が空いた分逆によく話してましたわ笑笑 なんかずっとケラケラしてしまいました、なんでだろう・・・。まぁ話せて良かったです。GW明けに誰かが辞めていたりということもなく、みんな出勤してました。良かったぁ。

 

コレからは研修が部署の紹介や基礎知識というものではなくなり、ワークショップというものをやるそうです。3人のグループが組まれていてその班で5月中はいろいろなグループワークを行います。今日からなので、初の始動でどうなるのかと思いきや、班の人に救われています。みんないい人だから、話しやすいし、笑っちゃうし、楽しく過ごせました。といってもコレからあと3週間くらい一緒に作業していくんですけどね笑

 

次からの投稿は、毎日研修の反省?というか思ったことを日記のようにして書いて記録していこうかと考えています。その中で、感じたことや思ったことでとても訴えたくなったものは、切り取って語る編を作って、別で書いてこうと思います。そのため、私が今まで書いた思考などと違う方向のもの?になってしまうかもしれないので、それを踏まえた上で良かったら読んでいただけると嬉しいです!とんでもない内容には、ならないとは思いますが、研修の中で嬉しかったこと、難しかったことなど思ったことを細かく書いてきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

社会人2ヶ月目に突入したポンコツですが、頑張って日記?を書いていきます!

 

ここまで読んでいただきありがとうございましたあ!!!!