はるの思考回路

こんにちは!はるです!主に自分の悩みとそれに対する考えを発信していこうと思ってます!!

GWがおわります。

 

こんにちは、はるです。

 

GW期間はブログもお休みさせていただいていました。

 

入社してから初の長期休みであったり、大きなイベントがあったりしたので、とてもいい時間を過ごせたと思っています。休むことは絶対に必要になってくるけどどう時間を使うか本当に少しでも考えて生活すると心なしか質が上がったような気持ちになりました。

 

GWに入ってすぐ一眼レフをついに購入いたしました。

買ったのは『PENTAX K-70』です。Nikonなども悩みましたが私の性格上もありマイナーで素敵なものに引き寄せられました。地元近くのお店もどこも置いていなくて、ネットで取り寄せて店舗受け取りしたくらい、一生懸命探したのでコレから良き相棒として付き合っていきたいと思います。結婚式で初めての始動だったのですが、奇跡的な素敵な写真が撮れててとても満足しています。

 

コレからもっと勉強して、最高と思える写真をブログにアップしていきたいと思います!結婚式のは顔が写っていたりするため掲載はしません。

 

また今週から更新していくのでよろしくお願いいたします!

 

明日からがんばろーう!!おやすみなさい!