はるの思考回路

こんにちは!はるです!主に自分の悩みとそれに対する考えを発信していこうと思ってます!!

祝日だけど出勤〜!

 

こんにちは、はるです。

 

今日は「昭和の日」でしたね!レトロカーがどこかに集まっていたというニュースも聞きました!全然知らなかった!笑

 

私はというと、しっかり朝から働いてきました!お疲れ自分!

私以外の方でも休日出勤している方はたくさんいると思います。

みなさん、お疲れ様でした!

 

私は今、寮生活をしています。その寮の周りにはちょっくら行けるコンビニやファミレスなどはなく本当に寮と会社のみのような場所にいます。そのため、今日が祝日ということや他の人が休みということをすっかり忘れていました笑笑 通勤で電車をしていたらすぐに「今日は祝日だ〜」ってなると思うんですけど、寮から会社行くとほぼ会社の人しか周りにいないからその感覚が無さすぎて・・・。

 

そしてGWかそろそろきますね。今年もあまりお出かけしてはいけないような世の中になってしまいました。そろそろ思い切りお出かけしたいものですが・・・。今年のGW、社会人になって初の長期休暇。んんんどうしようか。。。。学生の頃は休みとか関係なくバイト入れてたからここまで休みってなると考えないと何もしない連休になってしまいそう。

 

やってみたいことはたくさんあって、ボイトレ、キックボクシングの2つに今めちゃめちゃ行ってみたいのです。あとカメラを買おうとしています。月2くらいでやってみようかなと思っていて、月毎にやってみたいこと変えるみたいな感じで一番ハマったのを続けていくのもアリかなって思ってます。ただ、うーんってなっているのにお店に負けて続けるということだけはしないようにしたい。時間とお金の使い方は、その人を表している、ようなことを聞いたことがあります。なので

大事にしたこと、することが何か、何を自分が欲しいのか、すごく考えるようになりました。無駄のないように無理のないように過ごしせたらいいなと思います。

 

時間とお金の使い方が上手になれるように日々考えていきたいと思います。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。今日もお疲れ様でした。