はるの思考回路

こんにちは!はるです!主に自分の悩みとそれに対する考えを発信していこうと思ってます!!

JELLYBEANSでパンプスget!

 

こんにちは、はるです。

 

本日はパンプスを買ったよ〜っていうお話です笑

お呼ばれの時に履くような靴がなく、いつもカジュアルなものしか着ないのでレアな買い物をしてきました。

 

写真載っけれれば最高なんですが、手元にないので写真は割愛。

 

靴は履いてみないといいか悪いかがわからないので、買いに行く!って気持ちを決めていかないと買えないものですね・・・。お店で靴見てて店員さんに、「サイズ出しましょうか?」とか声かけられるとついつい気が引けて「大丈夫です〜」ってさって言っちゃうんですよね・・・。これがいい!っていうのならすぐ試そうとするんですけどこれ!っていうのがなかなか見つからなくって。

 

マルイで買ったのですが、そのフロアにはJerryBeansの他にEVOL、卑弥呼、などなど全6店舗くらいあって全部のお店を見たのですが、指先が浅かったり横幅足りなかったり、どれがいいのかわからなくなったり。その中で「これいいな、素敵だな」っていうのがあったのがJerryBeansさんだったって訳です。黒のパンプスを探していたのですが、黒のパンプスだとシンプルなのが多く、就活生みたいなものなら結構売ってました。私の場合は、ちょこっとデザインがある、ワンアクセントあるようなのが良かったので、悩みました。そして見つけたのが、横から見ると靴の形に沿って金のラインが入ったピンヒールのパンプスでした。その金のラインがなかなかかっこよくて第一候補になりました。もう一個候補に出たのは、つま先とかかとの間が無いパンプス。全体を囲んで無いのでおしゃれな感じでそれも素敵でした。

その2つまで絞って試し履きをしてみました。その結果、第2候補のパンプスが22.0しかなくってちょっと足がキツく、第一候補のパンプスは22.0でぴったりだし見た目も決まってたのでコレになりました。

 

家に帰ってきてから履いていないのですが、GWに入ったら慣れるためにもお家の周りお散歩しようかなと思ってます。ピンヒールのパンプスはコケそうで避けてたのですがやっぱりかっこいい。見た目的にはチャンキーヒールよりもピンヒールですね。そんな話は置いておいて、私は、ピンヒールの黒パンプスを買うことができました。

 

GWまでラストの週となりましたね。今週頑張っていきましょう!!!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。バイバイ!!!

 

 

 

 

 

 

結婚式で転けないように気をつけます。まじで。