はるの思考回路

こんにちは!はるです!主に自分の悩みとそれに対する考えを発信していこうと思ってます!!

ツーリングにいくと・・・

 

こんにちは、はるです。

 

昨日はツーリングに行ってきました。

長距離走ることが少ないので、いつも久々な感じで走りに行ってます。

 

昨日は、千葉の方にツーリングに行って、約300キロほぼのロングツーリングでした。初高速道路だったのですが、風がすごく強かった・・・。まじで吹き飛ばされるかとおもいました。250ccのバイクなので高速に乗った時何か物足りなさを感じましたが、どうにか無事に走って帰ってこれました。よかった・・・・。

 

昨日は千葉ツーだったのですが、前には箱根や沼津に行ったりもしてます。それでです。私だけなのかもしれないのですが、200キロとかの長い距離走って帰ってくると大体頭痛かしたり、お腹下したり、体調不良を生じます。昨日は家に帰って夜ご飯食べた後にめちゃくちゃお腹が痛くなって疲れて早く寝たかったけどお腹痛すぎて寝れませんでした。そして今になって左脳が頭痛起こしてます。

アライのヘルメットを使用しています。中のパッドをお店で調節してもらったのですが髪が伸びたりなんだりで合わなくなっているのかな??と思ったり、適度な休憩が足りてないのかな?疲れてるからだけかな?っていろいろおもいます。ライダーの皆さんは、走り行った後に頭痛や腹痛になったりしませんか?

 

繰り返しになりますが、昨日の夜から本当に腹痛がひどくて最近は体調不良になることもなかったので、すごい辛かったです。寝るにも寝れないし。治ったと思ったらまたくるやつでした。どうにかなりませんかね、ツーリング後の謎の不調・・・。

 

こんな内容ですんません,快調に戻るまで投稿頻度落ちるとおもいます。勘弁。

 

 

短いですが、ここまで読んでいただきありがとうございます。おやすみ!

 

 

 

 

健康第一です。これ絶対。体調はよう回復してくれぇ・・・。