はるの思考回路

こんにちは!はるです!主に自分の悩みとそれに対する考えを発信していこうと思ってます!!

私の新生活料理のお供!

#新生活が捗る逸品

 

こんにちは!はるです!

今回はお題ネタ、新生活が捗る逸品ということで!

 

私が思う新生活にあったら良い品をご紹介します。

食べ物といえば、レトルト食品という方が多いと思います。ですが、あえて私はレトルトは紹介しません。ささっと料理はしたいなぁって思ってる人向けかも。

 

ご紹介したいのが、

  • ご飯(サトウのご飯、あ、これレトルトか)
  • 焼肉のたれ
  • キャベツ

こちらの4品です。

 

この4つのポテンシャル高すぎてほぼ毎日出番ありますもん。

 

ご飯に焼肉のたれかけるだけでも全然美味しいし、そこに生卵ドーンしたらまた違う一品に。卵とキャベツを炒めて焼肉のたれで味付けしても美味しい、そこにご飯投下してチャーハン風もできるし、何組み合わせても美味しいのです。

 

とりあえず5日くらいはこれで飽きずに過ごせると思います。組み合わせ変えれば!

新生活で疲れることしかないけど、料理も頑張りたい!っていう人はできると思います。なんたって実家で料理してこなかった私ができるのだから笑

新生活が捗るのかはわからないけど、めっちゃ便利ですよ!!おすすめ!

 

 

すごく短いですがこれで終わります。この4つとりあえず買えば焼肉のたれに飽きるまでは耐えれます!多分!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。ばいば〜い!

 

 

 

 

 

 

 

今日から初の5連勤、ファイト〜〜〜〜!!!