はるの思考回路

こんにちは!はるです!主に自分の悩みとそれに対する考えを発信していこうと思ってます!!

プレミアムアウトレット、みんなは好き?

こんにちは、はるです。

 

今回は、アウトレットモールになんであんなに人がいるのだろうと思い、そして私はアウトレットがあわないなと感じたので記事にしました。

 

さて、まずはアウトレットの商品がなんで安いのかです。

なんでアウトレットの商品が安いのかというと、1つは、売れ残りや規格外商品になってしまったということ、2つ目は、アウトレット専用の商品として作られているということ、この2つの理由があります。 売れ残りや規格外商品というのは、型落ちや廃盤商品のようなものが当てはまります。ですが、品質はそのままで安く買うことができるため、とてもお買い得ですね!  アウトレット専用商品というのは、そのままの意味でメーカーがアウトレット専用に製作したコスパのいい商品です。そのため、もともと安く作られているのでお買い得というわけではないかもしれないです。ただ、アウトレットモールでしか出会えない商品ではあります。

 

そうなんだ〜ってなりませんか? 私は、なるほど、アウトレット専用で作られているものもあるのか!と感心しました笑

 

で、私の話になってしまいますが、アウトレットに行ってもほぼ何も買わずに帰ることが多く正直つまらんのです。結構ブランドとか入ってるし、スポーツ系のブランドもあるのですが、いざ見てみると「ここが違う、こうじゃない」ってちょっと自分が求めている物ではないものが多く一周しても「これだ!!買おう!!」ってなるものがないのです。やっぱり調べて店舗に行って試着したりして買う方が私には向いているようで、アウトレットいって爆買いできるような人ではないみたいですね。上記の通り、流行りのものを置いているわけではないので見たいものがあるかも運次第なところもあるため、なんでも見ていいやつあったら買いたい〜って人には向いてるけど、これが気になる!っていう商品を見にいくのならアウトレットモールではない店舗に行った方がいいんだなと思いました。

 

皆さんは、アウトレットで買い物する派ですか?それとも、アウトレットではない店舗出会うはですか?アウトレットって人気で人がよく集まるけど実はそんなに好きじゃない人もいるのかなと思ってます!実際はわからないですが。

 

アウトレットで売られている商品は、売れ残りか規格外商品、もしくはアウトレット専用商品であるというプチ知識でした〜!

ここまで読んでいただきありがとうございました!!緊急事態宣言は解除されましたがみんなまだまだ気を引き締めてコロナに勝ちましょう!バイバイっ!

 

 

 

 

 

自分に合った買い物の仕方で買うことができることが一番だよ〜!!